【スパーキングゼロ】ケール(超サイヤ人 暴走)の評価|コンボや使い方|解放条件

kiridora426

スパーキングゼロのケール(超サイヤ人 暴走)の評価、コンボや使い方、解放条件などを紹介。




ケール(超サイヤ人 暴走)のステータス

DP
(コスト)
7
HP3.5
打撃684
11/182位
気弾457
44/182位
B1
(ブラストわざ1)
10000
65/182位
B2
(ブラストわざ2)
11759
50/182位
UB
(アルティメットブラスト)
24570
7/182位
トレーニング:ミスターサタンで検証した数値

ケール(超サイヤ人 暴走)の評価

最強ランキング
(Tire)
ランク外
解放条件初期
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ケール(超サイヤ人 暴走)のワザ一覧

・怒りの叫びスキルストック消費:2
操作:R2+上/下
ガード不能攻撃。当たった相手を3秒間、相手を行動不能にする
・バーサークレイジスキルストック消費:3
操作:R2+右/左
Sparking!モードになる
相手が悟空の時、15秒間、格闘攻撃力・気弾攻撃力・ブラスト威力・防御力が大幅にアップする。
・ギガンティックインパクト気力消費:30000
操作:R2+□
カテゴリ:弾丸発射(ブラストインパクト)
・ギガンティックスロー気力消費:30000
操作:R2+△
カテゴリ:突進(スピードインパクト)
・暴走ブラスター気力消費:50000
操作:R2+〇
カテゴリ:爆発波
操作タイプ:スタンダード




ケール(超サイヤ人 暴走)の使い方とコンボ

・ラッシュ派生1(気合砲)操作:□→
気を相手に向かって爆発させ、行動不能にする
最大までホールドするとガード不能になる
➡気合砲スマッシュ操作:△気合砲(最大ホールド)からの派生コンボ
・ラッシュ派生2(舞空脚)操作:□→□→
飛び上がり、多段攻撃する
ガード方向(上)
・ラッシュ派生3(ローリングハンマー)操作:□→□→□→
当たった相手を後ろ向きにする
➡ローリングプレス操作:L3↓+△→□
ローリングハンマーからの派生コンボ
・ラッシュ派生4(ヘビーフィニッシュ)操作:□→□→□→□→
重い一撃を相手に叩き込み、隙が大きいやられにする
➡ヘビークラッシュ操作:△→△→□
エビーフィニッシュからの派生コンボ
・リフトストライク操作:L3↑+△(ホールド)
ラッシュ格闘中に相手を打ち上げる攻撃を出す
・ホーミングジャンプ操作:×
リフトストライクで相手を打ち上げた後に素早く入力する
相手に追いつくことができる
・空中コンボ操作:□
ホーミングジャンプ中に入力する
相手に追いついた所に攻撃を行う、連続入力でコンボとなる
・空中ヘビーフィニッシュ操作:△
ホーミングジャンプ中に入力する
相手に追いついた所に攻撃を行う、ヒットすると空中コンボへつなぐことができる
・グランドスラッシュ操作:L3↓+△(ホールド)
ラッシュ格闘中に下段攻撃を出す
ガード方向(下)
➡トルネードスラッシュ操作:△→△→□
グランドスラッシュからの派生コンボ
・ラッシュ高速移動操作:L3↑/L3↓/L3←/L3→+R1
気力を消費する
ラッシュ格闘中に入力方向へ高速移動できる
・ラッシュ見極め操作:〇
ラッシュ格闘中に入力する
気力を消費して見極めの構えを取る

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