【スパーキングゼロ】孫悟飯(少年期)超サイヤ人2の評価|コンボや使い方|解放条件

kiridora426

スパーキングゼロの孫悟飯(少年期)超サイヤ人2の評価、コンボや使い方、解放条件などを紹介。




孫悟飯(少年期)超サイヤ人2のステータス

DP
(コスト)
7
HP3
打撃579
46/182位
気弾464
36/182位
B1
(ブラストわざ1)
10420
39/182位
B2
(ブラストわざ2)
12749
16/182位
UB
(アルティメットブラスト)
22523
42/182位
トレーニング:ミスターサタンで検証した数値

孫悟飯(少年期)超サイヤ人2の評価

最強ランキング
(Tire)
ランク外
解放条件初期
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孫悟飯(少年期)超サイヤ人2のワザ一覧

・爆発波スキルストック消費:2
操作:R2+上/下
気を爆発させて相手を吹き飛ばす
相手から攻撃を受けている最中に使用可能
・もうゆるさないぞスキルストック消費:3
操作:Sparking!モードになる、15秒間、格闘攻撃力・気弾攻撃力・防御力が大幅にアップする
・超かめはめ波気力消費:20000
操作:R2+□
カテゴリ:光線(ブラストインパクト)
・爆砕ラッシュ気力消費:30000
操作:R2+
カテゴリ:突進(スピードインパクト)
・親子かめはめ波気力消費:50000
操作:操作:R2+〇
カテゴリ:光線(ブラストインパクト)
ガード不能
操作タイプ:スタンダード




孫悟飯(少年期)超サイヤ人2の使い方とコンボ

・・ラッシュ派生1(ヘビーフィニッシュ)操作:□→
思い一撃を叩き込み、隙が大きいやられにする
➡ヘビークラッシュ操作:→□
➡デルタヘビー操作:L3↑+→□→□
ヘビーフィニッシュからの派生コンボ
・ラッシュ派生2(気合砲)操作:□→□→
気を相手に向かって爆発させ、行動不能にする
最大までホールドするとガード不能になる
➡気合砲スマッシュ操作:
気合砲(最大ホールド)からの派生コンボ
・ラッシュ派生3(舞空脚)操作:□→□→□→
飛び上がり、多段攻撃する
ガード方向(上)
・ラッシュ派生4(ローリングハンマー)操作:□→□→□→□→
当たった相手を
➡ローリングハリケーン操作:→□
ローリングハンマーからの派生コンボ
・リフトストライク操作:L3↑+(ホールド)
ラッシュ格闘中に相手を打ち上げる攻撃を出す
・ホーミングジャンプ操作:×
リフトストライクで相手を打ち上げた後に素早く入力する
相手に追いつくことができる
・空中コンボ操作:□
ホーミングジャンプ中に入力する
相手に追いついた所に攻撃を行う、連続攻撃でコンボとなる
・空中ヘビーフィニッシュ操作:
ホーミングジャンプ中に入力する
相手に追いついた所に攻撃を行う、ヒットすると空中コンボへつなぐことができる
・グランドスラッシュ操作:L3↓+(ホールド)
ラッシュ格闘中に下段攻撃を出す
ガード方向(下)
➡舞空スラッシュ操作:L3↑+→□
グランドスラッシュからの派生コンボ
・ラッシュ高速移動操作:L3↑/L3↓/L3←/L3→+R1
気力を消費する
ラッシュ格闘中に入力方向へ高速移動できる
・ラッシュ見極め操作:〇
ラッシュ格闘中に入力する
気力を消費して見極めの構えを取る

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